しっこくしっこくの闇

 まだ夜じゃん!

 本日、玄関を出た瞬間思った事です(;´∀`)



 さて、暗闇のお話

 車を運転されてる方なら分かると思うのですが、ヘッドライトを点けて走行してて、信号待ち等で停車した際は、車幅灯のみに減光したりすると思うのですが、そんなことを繰り返してると、特に明るい市街地だと車幅灯のみで走ってたりして、停車した時に減光したらメーター類の電光が消えてびっくりしたことは皆さんありますよね?
 あるある話ですよね??



 ・・・もしかしてオイラだけですか・・・?( ̄□ ̄;)



 ハロガチャ
 みっつぃ(れいなの時にタツさんに回答をもらった衣装ですw)
 昨晩のみっつぃの手紙は良かった・・・ つдT)