試験管な試験官

 む、難しかった・・・キュフゥ…

 試験会場に到着してから、試験開始まで30分程あったので、まだ一度も見てないドリルの後半部分を必死に見るも・・・付け焼き刃でした(__;)



 で、試験開始5分前位に、いきなしキャプテンももこ千奈美みやびちゃんがキターヽ(*´ー`*)ノ
 ・・・りーちゃんは体調不良の為・・・ つдT)



 まぁオイラは特に通路から近い訳でもなく、教壇からは遥かに離れた後方でしたが、何か?(;´∀`)



 で、試験の諸注意をぐだぐだに説明した後にwすぐに開始!となった訳でありますが、、、Σ
 試験官として練り歩くとか(;゜∀゜)=3

 いや・・・本来の試験としての意味合いからしたら逆効果だけど(゜∀゜)



 ほんの一例

 ル*’ー’リ<もぉが可愛いのは分かるんですけどぉ、今はテスト用紙を見つめてください♪



 静粛かつ厳粛なはずの試験会場が、、、いつものコンサ会場と何ら変わらない状態にwww



 オイラも試験なんて身が入る訳もなく・・・(;´Д`)



 しかし、約5分程でベリメンは去って行き、ここからが本当のスタートでしたw



 ・・・一気に静まり返る場内www



 オイラは終了15分前位に終了・・・(;´Д`)
 100位以内など到底かなわないだろうなぁ(;;´Д`)



 終了後もまたベリメンキターヽ(*´ー`*)ノ

 試験前の登場
 試験官として練り歩く
 試験後の登場
 退場

 と、計4回も通路を使用したなかなかムハーンなイベントでした(*´Д`)



 話は前後して、試験終了後のフリートークもめちゃくちゃ可愛いし面白いしでヽ(*´ー`*)ノ

 何故か単眼鏡を持ってきてたオイラは、試験会場でもスナイパーしてました(;゜∀゜)=3

 ノノl∂_∂'ル・・・うわぁ用意周到だぁ・・・
 的なベリメンの表情が(*´ω`*)



 で、その後タッチ会だったのですが、フリートークの時に話題にも挙がったドラリオンのタッチ会のイメージが強くて、もう一言かけるのが精一杯だと思ってたので、皆に「あけおめ!」とだけ言おうと決めて挑んだのですが、、、一人ずつちゃんと立ち止まれるとか( ̄□ ̄;)!!

 ・・・だったらせめて略さずにちゃんと「あけましておめでとう♪」って言いたかったし、言えばいいのに・・・やはりアドリブ機能が付いていないオイラなのでした。。。 つдT)



 でも、可愛いリアクション貰えたからいいかぁヽ(・∀・)ノ



 しかし、正直試験が圧倒的メインで、最後にガーッとタッチ会があるだけだと思ってたので、嬉しい誤算でした♪お年玉気分です♪♪

 まぁ払うべきものは払っているのですけどねw



 会場を出てからは、今回の会場が以前の勤務先だった場所から程よい距離にあったため、懐かしさを込めながら一時間程散歩しました♪

 朝出る時にやってた、ちい散歩の影響もあったりしてwww



 しかし、ほんの数年で、本来あったはずのお店が無くなってたりして、ちょいと物悲しい一面も・・・



 でも、総じて今日はリフレッシュできた1日でした♪



 川´・_・リ<はい!あけおめです♪