栞菜の声

 ノk|‘−‘)<まっさらブルージーンズ!!



 ちょっとがらがら声な所が妙に可愛らしくて気になってしまいます(*´Д`)

 ℃-uteの中では、愛理の歌声は言うまでもないのですが、その次ぎにたくさん聴きたい歌声だったりします♪
 ただ、やっぱりメインってよりはアクセントなのかも?
 ピリリと効くスパイスみたいな♪

 千奈美に3番目は舞美なんですが、その理由は・・・(;´∀`)



 ちょっとオカマ声なとこ(゜∀゜)



 ハロ曲は、普通の曲と比べたら萌え要素が混ざるので、他のアーティストに比べて声質に耳がいっちゃうんですよねぇ



 そんな栞菜ですがw
 前回のキューティーパラダイスのゲスト出演で、しきりに愛理はつまらないとか、ただでさえシーンってなるのに・・・、とか言ってるのが逆に絆があるんだなぁって思えて(*´ー`)

 ただ、、、当の愛理は、ちょっとムスッとしてそうですがwww
 そんな空気もまた(*´Д`)



 栞菜って気が抜けると?すぐムスッとした顔になっちゃったりしちゃうけど、そこから満面の笑みになったりするギャップがあるから、ついつい気になっちゃうんだろうなぁ



 っていきなり栞菜で朝っぱらから語りだす、怪しさ満点なオイラなのでした(゜∀゜)



 ハロガチャ
 みっつぃ(ピンクの衣装とテンガロンハット)
 1日遅れましたがお誕生日おめでとうですヽ(*´ー`*)ノ

 でも・・・昨夜のよろセン!気付いたら寝ちゃってて。。。(;´∀`)