やっとこさ

 最近、重い腰を上げてぐだぐだCDを聞いた訳ですが(゜∀゜)

 ・・・クリスマスに聞いておけばよかった・・・orz



 で、途中誰かのお腹が消化しているよーみたいなキュルル音らしきものが聞こえるんだけど、誰のなんだろう?(;゜∀゜)=3



 ノソ*^ o゜)<な、なっきぃはキュフフケロ・・・



 単なる勘違い、聞き間違いかもですけどねw



 で、いきなり昨夜のキューティーパラダイスの話しw

 栞菜は普段の言動や行動が面白いんだろうなぁ(*´ー`)

 ・・・最近栞菜ブログになってるような(;´∀`)



 後、梅さんと愛理が梅干し苦手とか

 オイラの勝手なイメージで、女性の大半は梅干し好きのイメージがあるので(・∀・)

 千奈美に、オイラも・・・聞いてないですねヽ(TーT)ノ



 その後のよろセン!ではアメリカンドッグで遂にキレるれいな様に(;゜∀゜)=3



 さて、本日はQ.E.D.の第2話♪
 予約録画もバッチリ!のはずなので楽しみだなぁヽ(*´ー`*)ノ

 相棒みたいな見応えのある推理ものだったらいいなぁ(*´Д`)



 ハロガチャ
 小春(メガネ&女性のスーツ)
 年明けてから、娘。率が高い気がw