やりたいようにやればいーじゃん

 ル*’ー’リ<ぜんぜんオッケーだしー♪

 (*´Д`)



 何度聴いてもこころのたまごはいいなぁ♪

 振りも大好きだしで(特にBメロの歌ってる人の後ろで、2人が交互にステップ踏むところとか可愛い過ぎるでしょ(*´ω`*))、常に上位をキープしてる曲だなぁ♪

 まぁBuono!に関しては、ほぼ全ての曲が大好きだけどw

 でも、一曲を選べ!って言われたら・・・君がいればかなぁ?

 これとCafe Buono!とこころのたまごが三種の神器っすヽ(´ー`)ノ



 そうそう
 タツさんブログで新曲の事が書いてあったので、オイラも聴いてみたのですが、なかなか良さげで、聴き込めば気に入りそうなのではありますが、やっぱりBuono!のコンセプトからはちょいと外れた曲調だなぁって正直思いました

 やっぱりつんく氏が手掛けるとビートロックっていうか、ベースしか格好良くないんだよなぁ・・・

 バンドロックとしてはちょいと・・・
 つまりはコピーして演奏してみてぇーっ!ヽ(`Д´)ノっていうのが薄い印象で、つまりはライブで生演奏で聴きたいってあまり思えないんですよねぇ・・・
 ギターの音なんて、意図的に小さすぎるし、、、まぁアイドルグループだから当然だし、今までの曲だって抑えてる印象はありますけどwww

 やっぱり一番は曲の美味しい部分がベースに集約されすぎてるからなのかな?
 って、ベースが嫌いって訳じゃなくて、むしろ好きなんですけどね
 アイアンメイデン(スティーブ・ハリス)好きだしwww



 でも考えてみたら、どんなバンドでもいきなり曲調が変わったりすると、ファンはアレルギー反応起こすのは常だし、しばらくするとその対象曲やアルバムも再評価されますからね(゜∀゜)

 それだけオイラが熱くなってるってことかぁヽ(・∀・)ノ



 でも・・・どうせなら、他のハローの楽曲で良かったんじゃないかなぁ・・・ボソッ



 ハロガチャ
 さゆみん(ピンクのワンピース)
 そういえば、よろセン!の光井センセーは昨晩からだったのかな?

 ペットは可愛いってオイラも当然思うんだけど、人間の趣向に任せて異種を配合させるとかどうなんだろう?とかちょっと思っちゃったりしてw

 最近、考えなくてもいいことまで、いちいち考えてる気がする・・・(;´∀`)