神奈川は今日も雨だった

 (;´ Д `;)

 今朝も大した雨ではないんだけど、、、傘さしました・・・敗北!

 これで帰りに降ってなかったら、正に無用の長物になる訳でありましてヽ(`Д´)ノ

 なので、行きの雨はかなり傘を持っていくの我慢しますw
 カバンには折り畳み入れてるしね



 ただ、考えると、帰りも使った後が面倒なのもあって、折り畳み傘使うのもかなり我慢するや( ´∀`)www



 どんなに文明が発達しても、人類は傘をさし続けるのかなぁ?w



 ハロガチャ
 リンリン(例のタツさんに教えてもらった衣装)
 一度出ると、結構な確立で、近い内に同じメンバーがでるなぁ

 从*・ェ・リ<ふむふむ