しゅごキャラエッグ!公録

 たった今終わりました〜ヽ(*´ー`*)ノ

 1時間弱の短いイベントでしたが、萌え要素てんこもりで(*´Д`)



 席は前から6番目でしたが、中央通路席で見やすかったっす♪

 しかし、オイラは大阪&名古屋での詳細は知らなかったので、ゆうかりんが画伯扱いになってる事を知らずwww

 ゆうかりんシャチホコの絵は、今夜夢に出てきそうです(;´Д`)



 で、ゆうかりんの罰ゲームも見れて、ヲタ冥利に尽きた訳ですが(;゜∀゜)=3
 あやちょのメイドとひよこキャラも、それは素晴らしいもので(*´Д`)

 アカリは指令?のカードを選ぶ姿が(*´Д`)

 かにょんは何と言っても猪木キャラかな?www



 って、参加しないと何が何だか分からない内容のレポですがw
 カメラが入ってたので、ドアップ辺りで公開されるのかも〜川*´ c`)



 で、本日も単眼鏡でスナイパーしてきた訳ですが(゜∀゜)
 意外と皆、視線を逸らさずにいてくれてヽ(*´ー`*)ノ

 ありがとうございました!!www



 さて
 現場直行直帰で帰ります!



 最後に
 キャラチェンジ衣装最高♪ \(^O^)/



 ハロガチャ
 れいな(コンサ衣装?)
 娘。バブルはまだ終わらない??w