お引っ越し

 昨日コメント欄に書き込んだ通り、℃-uteアルバム買いそびれたオイラです・・・
 次回入荷は土曜位かなぁ?
 最近ヨドバシばっかりだから、一応地元のCDショップ覗いてみようかな?

 横アリで売ってたらいいなぁ(*´Д`)



 さて、そんな愚か者ですが、キューティーパラダイスはちゃんと聞きましたです!・・・サカつくしながらだけど(゜∀゜)

 大事なお知らせがあるって梅さんが言うもんだから、ちょっとドキドキしたんだけど、番組のお引っ越し情報で一安心♪
 木曜21:30ならその方が好都合でヽ(´ー`)ノ

 しかも、そうなると来週はなっきぃの誕生日が放送日になって、ゲストのローテーションも丁度なっきぃになるとかヽ(*´ー`*)ノ

 って、もうそんな時期かい!?

 バスツアーももうすぐではないかい( ̄□ ̄;)!!

 ま、まだ心の準備が(;´Д`)



 そういえば、ベリのハワイツアーは2次募集があるみたいだけど、今後の為に今回のツアーは新しい企画が加わるんだろうなぁ
 じゃなきゃもったいないって感じだもんなぁwww

 きっと参加しなければ味わえないイベントとかになるんだろうけど・・・
 オイラにとって海外ツアーは、越えてはいけない壁なので(;;´∀`)



 あぁ・・・貧乏って罪だわ・・・(;´∀`)



 ハロガチャ
 れいな(考えるれいなwww)