川*^∇^)<ナイススティックです

 今朝の朝食なオイラです♪



 さて
 昨日はエッグパシイベの当落日だったのですが、結果を知るのが何か嫌で・・・(;´∀`)

 でも、家で持ち帰りの仕事の為に、PCのメールが必要だったので、必然的に受信ボックスを・・・



 川*´ c`)<おめでとうかも〜♪



 ヽ(*´ー`*)ノ

 みんたまショックがあったから、正直今回も覚悟していただけに、めちゃくちゃ嬉しいなぁ \(^O^)/

 何だか複数当選してる方もいるみたいで、だったらかにょんやあやちょやこみねっちの回も申し込んでおけば・・・と思ってしまうけど、結果論だしなぁ(;´Д`)



 というわけで
 今回の初握手は、サキチィと金子りえ(ニックネームなんだっけ?)ちゃんかぁ

 のっちとも音ガタイベ以来の2回目だったりして(*´Д`)

 ゆうかりんとアカリとは、前回のパシイベ以来だなぁ(*´ω`*)

 思えば、前回はかにょんもいたから、しゅごキャラエッグ!ではあやちょだけが・・・ つдT)

 何とか年内にはあやちょ&こみねっちと握手したいなぁ(;゜∀゜)=3



 しかし、これでBuono!CDイベとの兼ね合いが現実味を帯びてきたなぁ

 まぁBuono!の方こそ外れるかも、、、なので、今は邪推しないで、ただ当選することを祈っておきます(-人-)



 と、朝っぱらからキモハイテンションなオイラですが(;´∀`)、お察しの通り、その後の仕事のはかどらないことこの上なしでしたヽ(TーT)ノ

 アメトークの影響も多分に・・・www



 ハロガチャ
 ガキさん(例のタツさん衣装w)
 昨晩のよろセン!は、ぐだぐだっぷりが良かったなぁ(*´ー`*)