いよいよ

 ひぃぃぃいいい!

 帰りにこんな雨が降るとは・・・トホホ
 まぁ、行きよりかはいいですけどね(;´∀`)



 で、帰宅したら、家にも℃-uteバスツアーの案内が届いてましたーヽ(´ー`)ノ

 从*・ェ・リ<ふむふむ

 集合時間が8時半って、前回より遅いかな?同じだっけ?
 まぁ、平日と同じ時間に起きれば大丈夫そうだなぁ♪



 で、バスの号車が分かったので、ぴょんさんにメールででも聞いてみようかな?



 良い食事のホテルになりますように(-人-)

 ネタになるから、焼きそばランドでもいいんだけどねwww

 なっきぃから、食後のデザートとして、みかんの手渡しとかあったらいいなぁ(*´Д`)ハァハァ



 しかし・・・
 今から撮影の時にどんなリクエストをしようか本気で悩んでます(;´Д`)

 今回もちっさーにいじわるされるのかなぁ?(;゜∀゜)=3

 栞菜は笑ってくれるかなぁ?(;´Д`)



 あぁ!既に落ち着かない!!ヽ(;`Д´;)ノ



 とにかく
 最大限でイェイ♪イェイ♪イェイ♪って感じで楽しんでこようかと思っています♪



 今夜の粒焼きそば(゜∀゜)

 愛理が美少女心理を一番好きって言ってるのを見て、感無量です!!ヽ(*´ー`*)ノ