℃-uteバスツアー房総レポ

 ・・・頭が痛い・・・
 どうも帰りのバス内でちょいと気持ち悪いなぁって思ってたら・・・ つдT)



 だがしかし!
 記憶がたくさん残ってる内にレポを書くです!



 土曜

 予定通りに8時頃東京駅に到着
 駅弁を買い、トイレを済ませて、鍛冶橋駐車場へ

 タツさん&ぴょんさんと合流してしばし談笑
 それからバスに向かってコンサ企画のサイリウムを受け取りつつ乗車
 ・・・たこちゃんさんがいる!!・・・8号車だからかwww
 他に有名所ではまこぴー軍団さんが、バスの座席最後尾に鎮座されてました(゚∀゚)



 出発!!
 おっ!アクアライン使うのか!!と思った瞬間、ビデオでキューティーエキスパートの皆さんが海ほたるの説明をw
 うん・・・相変わらずぐだぐだの内容でいとよろしw



 海ほたるに到着!

 木更津側

 川崎側

 海ほたるは生涯2回目だったので気分が高まりましたwww
 ここで、買ってきた駅弁を食べる♪
 ・・・寒い・・・(;´Д`)
 もうちょっと暖かい季節だったら尚良かったなぁ♪



 それから、今回の目的地である鴨川へ川*´ c`)<かも〜
 バスツアー参加者募集のチラシに、イルカのイラストが入ってたから、鴨川かなぁ?って思ってたんだけど、そのままストレートでしたねw



 で、鴨川シーワールドホテルにて8ショット撮影
 千奈美に、オイラ達は当ホテルに宿泊しました



 撮影は・・・超くだらない事を敢えて行ってきましたヽ(・∀・)ノ
 メンバーへの指示は
 (*´ー`)<自分を見て驚いてください
 とスタッフさんに伝えて
 スタッフさんも
 ( ´∀`)<私を見て驚いてる感じでお願いします!
 とメンバーに伝えてくれたので、これは成功するかも〜♪と思っていましたw



 で、今回もみかんを両手に持ちながら挑んだのですが
 今回は座る前になっきぃがみかんに気がついたのを確認して、ついついにやけてしまいましたwww
 それから「お願いしまーす♪」と声をかけて、席に座ろうとしたら、既に左隣の舞美は驚いたポーズをしてて(*´Д`)
 で、、、右隣のまいまいはこちらをガン見し続けて・・・(;゚∀゚)=3
 後ろの様子は全く分からないのですが、期待感が高まっておりました
 で、オイラが超くだらないポーズを取りパチリ♪
 舞美に向かい「ありがとうございます♪」とお互い会釈をして
 まいまいに顔を向けると・・・まだガン見しているwww
 思わず「すみませんでした・・・」と謝るオイラwwwwww
 後ろでは梅さんか栞菜が、なっきぃに何かヒソヒソ話をしてるしで、急激に恥ずかしくなったオイラは逃げるように退散致しました((((;´Д`)アリガトウゴザイマシタァ



 で、問題の画像ですが・・・
 実際に渡された日曜日編にて!!(゚∀゚)



 何はともあれ
 1大イベントが終わり、精神的にかなり気が楽になったオイラは
 そのままのテンションで結局バースデーTシャツを購入いたしましたとさ♪



 それから今夜のコンサートと、明日の2つのイベ座席抽選を行い、バスに戻りました
 しかし・・・座席の結果を見るのがコアイ(;´Д`)
 たこちゃんさんに急かされても頑なに拒否してw座席にてこっそりと確認・・・ ( ̄ロ ̄ll)
 コンサート21列・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 一気にテンションさげ子にwww



 そんなテンションのまま次の目的地へ
 ・・・名前忘れちゃったんだけど、花園と釣堀があるところへ(・∀・)
 完全なる時間潰しの為の場所ですwww

 キレイだったので撮影(花の名前忘れましたw)

 後、何故かフトモモ科の木がたくさんあったのは覚えてますwww

 あっ!
 それと、ここで今夜のコンサートのシークレット企画である3人の誕生日メンへのメッセージボードへ書き込みがありました♪



 で、ホテルでの8ショットが終了して、℃-uteメンが無事離脱したのでしょう
 ヲタ一向はホテルに舞い戻りましたwww
 着くや早々、夜食&宴会の買出しの為コンビニへ向かい
 そして、16時台という超絶早い夕食へwww
 しかし、オイラはもう空腹の極みだったので嬉しかったのですが(゚∀゚)
 今回の同部屋の方は、過去最高のノリの良さだったなぁヽ(´ー`)ノ
 しかも、5人部屋のはずなのに、常に何故か6〜7人はいるというwww
 そんな愉快な仲間達と楽しい夕食(正に夕方w)の一時を
 食事は川*´ c`)<はいきんぐ
 ・・・バイキング形式で、結構豪華で美味しかったのですが・・・
 一つ残念な事は、、、やきそばが出なかった事です・・・川*T∇T)<ヒーン



 これからコンサだというのに満腹になるまで食べ続けて、バスに乗り込むw
 食ったら眠くなる・・・移動時間の大半は仮眠タイムへ
 そうそう今回の℃-uteバスツアーの素晴らしい所の一つに、バス移動が発生する度にビデオで案内があるところですねぇ♪
 もちろんこの案内が流れている間は寝ていませんよ(゚∀゚)



 と、今夜はここまで!(・∀・)



 ハロガチャ
 ガキさん(シンデレラ王子衣装)