花粉

 昨日よりかは幾分体調も回復したかな?って感じの朝です
 昨日の通勤時は、何もしたくない気分だったからなぁ、、、バスツアーの翌日だってのに(;´∀`)

 で、そのバスツアー真っ只中の日曜から、急に鼻がむずかゆくなったんだよね(;´Д`)

 体調悪いのは花粉も一因なのかなぁ?

 何にしても、また嫌な季節になったなぁ・・・



 さて
 レポの続きは帰宅後死んでなければ行うつもりですが、昨晩のよろセン!は面白かったなぁヽ(*´ー`*)ノ

 いくらちっさーがつっかかってきても、いつも通りほんわかな舞美从・ゥ・从



 で、1メートル競争とかwww
 あれってゲーセンって憂佳、アミューズメントパークとかにあるのかなぁ?

 皆でやったら面白そうだなぁヽ(´ー`)ノ



 今夜のよろセン!も楽しみです♪
 なっきぃや、舞美vsちっさーも楽しみなんだけど、何気にさゆと梅さんのヘタレバトルの方も見逃せないなぁ(゜∀゜)



 ハロガチャ
 愛ちゃん(黄色)
 なっきぃ、舞舞美誕生日とバスツアーがあって、こうも℃-uteが出ないと・・・・゜・(ノД`)・゜・