℃-uteバスツアー房総レポ〜その2〜

 先週の今頃は、東京に向かってたんだなぁ・・・なんて℃らやきを食べながらちょっとセンチメンタルになってたりしてw

 何故か早起きできたので朝っぱらからレポの続きを!



 えっと・・・前回からちょいと時間が空いちゃったから・・・
 なる!1日目のライブ前まで書いたみたいですねw
 では再開!!


 バスは会場へ
 何て町&会場だったかなぁ?
 こういう記憶が失われていくのが悲しい・・・w
 席は21列だったので・・どうせならと20列だったぴょんさんの後ろの方と席交換しました
 コンサ内容は前回のバスツアー同様、メンバーがくじを引いて曲が決まっていくというヽ(*´ー`*)ノ



 セットリストは某所より(・∀・)

 ?梅さん選択 乙女COCORO

 ゲキハロのライブステージでのはじまりのうたがキター川*´ c`)
 しっとりと始まるのもいいですねぇ♪

 ?舞美ちゃん選択 As ONE

 うって変わってカコイイのがキュター!!
 舞美がくじ引く時に
 从・ゥ・从<手毬歌がいいなぁ〜♪
 みたいな事を言ったから、場内が騒然となったとか・・・www
 まぁ、舞美的には今回のステージ衣装がレコ大の手毬衣装だったからなんだろうね♪

 ?早貴ちゃん選択 都会っ子純情

 はい!なっきぃGJ!!ノソ*^ o゚)ノ
 もう会場のボルテージはこの時点で最高潮だったでしょう(;゚∀゚)=3
 これはもう外せないね♪

 ?愛理ちゃん選択 メンバーチョイス → 記憶の迷路(早貴・梅・舞美・千聖・栞菜)

 愛理・・・素晴らしい選曲をありがとうヽ(*´ー`*)ノ
 で、、、なんとなっきぃゆうかりんのパートを歌うとか!!
 もうこれだけでとてつもない記念になりましたよヽ(*´ー`*)ノ

 ?岡井ちゃん選択 DISCO QUEEN(早貴・舞)

 そっか!ちっさーがこの曲を引いてくれたのかぁ・・・(*´ω`*)
 この曲は、現場で聴くと高まりますなぁ♪

 ?舞ちゃん選択 メンバーチョイス → Kiss Kiss Kiss(愛理・千聖・舞)

 好きな曲ばかりか、このメンバーでこの曲が聴けるなんてヽ(TーT)ノ
 普段℃-uteのステージでは聴けない曲を披露するってだけで特別感が生まれるので(*´Д`)

 ?栞菜ちゃん選択 JUMP

 何故かJUMPを引いて謝る栞菜www
 何か大人の事情があったのでしょうか?(゚∀゚)

 ?キューティーちゃん選択 憧れ My STAR

 初めて生で聴いた〜ヽ(*´ー`*)ノ
 フリもシンプルで春ツアでも盛り上がる事間違いないでしょう♪
 ・・・もう忘れちゃったけど・・・www

 キューティーエキスパートからのお知らせ
 ノソ*^ o゚) <8thシングル発売決定
 リl|*´∀`l| <春ツアー開催
 从・ゥ・从 <ゲキハロ開催

 シングルは発売日とかも言ってたんだっけ??
 ゲキハロはマジサプライズだったので \(^O^)/


 ?アンケート1位曲 美少女心理

 オイラはアンケートでこの曲をリクエストしていたので感無量でした!!
 やっぱりサビの愛理の歌声は最高ですね♪

 ?青春SONG(全員)

 舞美ソロ曲だけど全員で♪
 春ツアーもこんな感じで歌うのかな?
 JUMP、僕らの輝き、そしてこの曲と、盛り上がり系の曲も増えてきたなぁ♪



 そして最後に誕生日の企画を
 ハッピーバースデーを3番まで歌うことはこの早貴にもそう滅多にないだろうなぁwww
 メッセージボードが降りてきた時に、まいまいの目にも涙がこぼれてきて・・・
 リ*・一・リ<舞ちゃんが目から水流してます
 ちっさーはよっぽど嬉しかったんだろうなぁヽ(*´ー`*)ノ


 最高に盛り上がって、感動もできて・・・単純なオイラは満足すぎてあっという間の時間でした♪



 それからロビーに飾られたバースデーケーキを見ながら退場して、バスへ
 会場からホテルまでは小1時間あるのですが、この間に流れたVTRが面白すぎてwww
 一体何回リテイクしたのかと(゚∀゚)
 でも、VTRが流れ終わるといつの間にか果ててましたzzz



 ホテル着
 着くやいなや真っ先に風呂!!
 ・・・激混みで、脱衣所や体を洗う場所で列ができるとか( ´∀`)
 温泉は16℃位だったかな?の源泉を温めているみたいでした
 とにかく気持ちええ・・・(*´Д`)



 それから、部屋の皆さんが揃ったのでなっきぃ&舞美&まいまいの誕生日祝いを兼ねた飲み会の開催♪

 ここでもハッピーバースデーを3番まで熱唱www
 前日も寝てないし、眠たいはずなんだけど・・・話が尽きない♪
 結局2時過ぎまで語ってたなぁw
 同部屋の皆様、またそうではないのにお越しいただいた皆様、めちゃくちゃ楽しかったです♪



 さてきりがいいのでここで一旦中断です




 ハロガチャ
 リンリン(赤いワンピ)