MJ→よろセン!

 帰宅したら丁度アメトークやってたから見たかったんだけど、、、我慢して風呂入ったオイラですw



 そして風呂上がりに娘。を見たんだけど、泣いちゃうかもは現場で何度か聴いてたんだけど、TVでじっくり聴いたら良くなってきたなぁ♪

 しかし、娘。にはここいらで存在をアピールするようなインパクトのある曲を一発ガツン!とかましてもらいたいなぁ

 まぁ・・・楽曲云々ってよりも、結局認知されてるかの問題なんだろうけどね(;´Д`)



 そんなオイラが考えてもどうしようもない事を考えつつ、最近めちゃ楽しみなよろセン!タイム(*´Д`)

 そうそう
 1メートル競争のさゆみんと梅さんは想像通りで(゜∀゜)
 もう深夜なのに、声に出して笑ってしまいました(;´∀`)

 くるくるバトル?wは、カットされたメンバーの分も見たいなぁ(*´Д`)

 ここでも着順の旗を手のひらに乗せて遊んでいる最中、旗の支柱が頭に向かってきてぶつける梅さんがwww
 お茶目すぎる!www



 題材にもよるんだろうけど、座学形式よりも、実践形式の方が見てて楽しいですねぇヽ(´ー`)ノ

 萌え要素としては、なっきぃの回の物まねとかイラストとか、ももこ先生の衣装とか最高だったんだけど、これは多分に推してるってのがあるのも事実で(;´∀`)

 予備知識や先入観があまり必要なく、普通に見て楽しい番組だったら、見る人は増えるかなぁ?



 ・・・ってまたオイラが考えなくてもいいことを(;´∀`)



 とにかく昨晩はかんなっきぃのやりとりが(;゜∀゜)=3



 ハロガチャ
 ジュンジュン(ミュージカル衣装)
 今年はミュージカルやるのかなぁ?
 娘。のゲキハロも見てみたいなぁ(*´ω`*)