いつもの

 電車に乗り遅れたオイラです(;´Д`)

 鼻水も洪水状態だし最悪です・・・

 やっぱり薬飲まないと乗り切るのは難しそうだなぁ



 さて
 Buono!のコンサも無事に終了したので、今朝はコンサレポでも書こうかなぁ?って思ってたんだけど、、、テンションが高まらないのでお預けですw



 しかし、今回のアルバムもいいですねぇ♪

 正直、聴き慣れた前アルバムの影響で、初聴の印象はそれほどでもなかったのですが、聴き込む毎に、そして現場で実際に聴いて、やっぱりBuono!はいいなぁ♪って(*´Д`)



 特にゴールはヤバイっす!
 詞も大好きだしで、コンサ中もまずここで涙腺を刺激されましたねぇ

 後は何と言ってもみやびちゃんメインの消失点かなぁ♪
 何か懐かしくて、切ない気持ちにさせてくれますねぇ(*´Д`)

 今回それぞれのメイン曲は、割り振りがピッタリ合ってる気がしますねぇヽ(´ー`)ノ



 で、今回惜しくも聴けなかった他のアルバム曲も、CDイベで歌ってくれるだろうと期待しておきます!(゜∀゜)



 という訳で、パシイベ→ボノイベの移動時間がタイトなので、赤羽橋から代々木の最短ルートを既に下見していたりしてwww

 いや、パシイベ自体は握手含めても1時間を越える事はないと思うので、間に合う事はほぼ確実なのですが、前回のCDイベも今回と同じ山野ホールで、プチランダムぽかったので、なるべく早く行きたいんですよねぇ・・・(;´Д`)

 まぁすんなり行けても中列以降は固い感じですけどね つдT)



 というわけで、ボノイベは良席の可能性が限りなく低いので、パシイベの整理番号に期待していますよっ!!ゆうかりん♪川*´ c`)ノ



 ハロガチャ
 絵里っぺ(よろセン!の先生衣装かな?)
 ハロテン名古屋は前回とうって変わって2階席が・・・ つдT)



 ノソ*^ o゜)<カピカピになっちゃうよ・・・