だだもれやないか〜い

 徳用の50枚入りマスクを買ったんだけど、何か大きくてゆるゆるなんですけど・・・ヽ(`Д´)ノ

 箱にはわざわざ普通サイズって書いてあるのに!!
 この下のサイズは、女性&子供用らしいけど、、、まぁ、オイラは小顔ってことで・・・(*´ー`)

 って明らかに寸法ミスだろ!!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
 今までマスク買ってここまでゆるゆるだったのってないもん
 ・・・だから大安売りで売ってたのか( ̄□ ̄;)!!
 後49枚・・・どうしよう(;´∀`)



 さて、本日は娘。シングルのフラゲ日ですなぁヽ(´ー`)ノ
 帰りに買って帰ろうって思っていますが、問題は何枚買うかだよなぁ(;´∀`)
 1枚じゃ到底当たる気がしないしなぁ・・・

 でも、中途半端に買って外れるショックを考えると、1枚で運試し的に挑むのが妥当な気がしてきたなぁ



 いや、せめて2枚位・・・(;´∀`)
 買う直前まで悩みそうですw



 ハロガチャ
 リンリン(水色)
 そういえば、ポケモーの新名称がそのまんまとかwww
 改名の意味ってあるんかいな??