( `.∀´)<Thank You

 (;´Д`)<ゆぅぉぁ うぇるかむ(超テヘテヘ)

 こんなやりとりでさえ失神寸前な英語アレルギーのオイラです・・・

 今の教育は、活きた英語を教えてるのかなぁ?

 やっぱり語学教育は会話主体じゃないと意味がない!

 オイラと一緒で、英語が苦手になった方もきっと多いはずだ!!ヽ(`Д´)ノ



 と、責任転嫁をしたところで(゜∀゜)

 今オイラは研修中なのですが、たったの一週間で新業務に移るこの不安感といったら・・・(;´Д`)

 まぁ全く未経験って訳ではないけど、システムの使い方を覚えるだけでもご老体にはきっついっす・゜・(ノД‘)・゜・



 あぁ!来週からの事考えると(__;)

 もっと図太い人間になりたいなぁ(;´Д`)



 と、久々に愚痴りたくなった中日の水曜日でしたw



 さゆの鉄ヲタ研修なら是が非でも受けたいなぁ(*´Д`)



 夕方の粒やき
 坂内、花月リンガーハットは、オイラの3大ラーメンチェーン店ですヽ(´ー`)ノ