やってもうた

 相棒見て風呂入ったら、いつの間にか寝てしまって、昨晩のよろセン!を録画し忘れたオイラです・゜・(ノД‘)・゜・

 楽しみにしていた火曜日分もまだ見てないし・・・



 で、昨日の相棒のテレビ欄にはびっくりしたw

 内容を見て納得したけどw

 でも、これは見事な戦法だなぁ♪と

 普通テレビ欄って、限られた字数で、いかに番組内容を伝えるかが肝だから、必然的に文字がびっしりになるのを逆手に取るとは( ̄□ ̄;)



 オイラも右にならえばかりでなく、逆転の発想とかも思案するようにしなければ!
 別に実行する為だけじゃなくて、腐りかけののーみそを動かしてやらないと(;´∀`)

 まぁ眠たい朝にこうやって更新するのも、意外と役立ってたり・・・してないかwww



 ハロガチャ
 絵里っぺ(ピンク)
 絵里っぺには何て言おうかなぁ?(*´Д`)