遅→速

 作戦終了!
 微妙な時間なので、飯も食わずに帰宅中です
 若干腹が減ってます(;´Д`)



 さて、順を追って

 赤羽橋に開場時間頃到着
 既に列が出来てたので、番号札を取って並ぶ
 ヲタ入場です!
 ・・・すでに最後席は・・・・゜・(ノД`)・゜・
 仕方ないので前方に目をやると、3列目の右端2番目をゲトー
 入場する時においしそうなので、入場口を絶えず監視(゜∀゜)

 ・・・
 ・・・・・・
 ・・・・・・・・・( `.∀´)

 いや!
 マジでヤスがキターヽ( `.∀´)ノ

 パシイベ中、保田さんから爆レスって憂佳、質問のリアクションを迫られましたwww



 さて、気を取り直してw
 司会進行はそんな訳で圭ちゃん
 そして、アシスタントに・・・名字忘れちゃった(;´∀`)
 かりんちゃんが(;゜∀゜)=3
 かりんちゃんは将来えらいべっぴんさんになりそうですよ!!

 今からスカウターONにしておく必要があると感じました(・∀・)



 肝心のエッグメンは、下手側から

 のっち、ゆうかりん、アカリ、サキチィ、りっちゃんの順

 入場時、おいしい思いは一つもなくwww

 まず一曲歌ったんだっけかな?
 ハロートゥユーだっけ?
 デリステでお馴染みの曲を♪
 軽く振りをしてたらかなり目立ってたらしく・・・(脳内なので割愛させて頂きます)



 それから自己紹介のコーナーだったかな?
 一人一人大きな自己紹介のボードがあって、それを一人ずつ使ってやっていくのですが、そのボードをかりんちゃんが一生懸命立て掛ける姿がいじらしかった・・・(*´ー`)

 のっちはやっぱりガンダムネタが(゜∀゜)
 後、灯油の匂いが好きだとかwww
 千奈美にオイラも揮発油系の匂いは好きです(;´Д`)



 次がサキチィだったかな?
 得意な早口言葉にて、得意じゃないけどバスガスバクハツと答えて場内が沸くw

 |||s・ _・)<早口言葉って三回セットじゃないですか?一回目は言えるんです!・・・でも、二回目、三回目は言えないんです!



 ( `.∀´)<ではやってもらいましょう



 案の定一回目しか言えず、場内沸騰ヽ(・∀・)ノ

 こうやって進行していく中でもチラチラゆうかりんを見るんだけど・・・ゆうかりんも・・・(脳内なので割愛させて頂きます)



 次がアカリなのかなぁ?(記憶があいまいみぃですw)

 ここではアカリとゆうかりんでやったズクダンズンブングンゲームが(*´Д`)
 あの奇妙な動きを二人がやると萌えになってしまうから不思議です!



 りっちゃんの時は、最近見た夢ってとこで

 「家族全員で天国に行く夢」と答えていて、オイラは思わず「ある意味こわっ!!」と叫んでしまいました(;´∀`)



 で、最後にゆうかりん

 趣味(だったかな?):ねること
 特技:ねること

 「おまえはのび太かい!」って叫ぶところでしたが、自重しました(゜∀゜)

 後、ゆうかりんの他のメンバーのイメージが意味がわからなすぎてwww

 自分の発言も
 川*´ c`)・・・?
 ってな感じだし(*´Д`)
 そんな不思議キャラ(ちょっと頭が弱ry)がたまりません(;゜∀゜)=3



 っと、ここで地元のラーメン屋に入るので、一旦中断です(・∀・)