ヽ(`Д´)ノ

 ラーメン食って帰宅して
 調子に乗って大盛りのラーメン食べたから気持ち悪くなって
 ベッドで横になりながらレポの続きを書いてたら、字数制限で書けなくなって
 仕方無いからと一旦そこまでにして保存したら反映されなくてヽ(`Д´)ノ
 オイラの貴重な3時間を返せ!!ヽ(`Д´)ノ



 ・・・悔しいので、今度はPCからカキコですw

 しかし、一度書いたからって原文が残ってる訳でもないのでまた書くのがめんどすぎるし腹立たしい!!
 でも・・・ゆうかりんは可愛い(*´Д`)



 えっと、自己紹介まで書いたんだっけ??
 それからI WISHを歌いました
 やっぱり良い曲だなぁ♪思いながらチラリ圭ちゃんを見たら



 ( `.∀´)<〜♪

 ゴキゲンな圭ちゃんなのでしたwww



 それから、メンバーそれぞれが頭にNGワードを書いたボードを付けて、それを言っちゃったら罰ゲーム的なコーナーをw

 結果、ゆうかりん1人だけ罰ゲームとかwww



 お題はももこの走ってる所とかktkrwww

 結果、ゆうかりんがももこに見えました(゚∀゚)



 そして、最後の曲披露
 おぉ!
 LALALAがキタ━━リl|*´∀`l|从・ゥ・从ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・酈・)ノk|‘−‘)━━!!!
 しかも
 ノソ*^ o゚)<世界中の皆が〜♪
 のなっきぃパートをゆうかりんが歌うとかヽ(*´ー`*)ノ
 これには堪らず憂佳コールをしてきたとかwww
 でも、結構他の方もコールを入れてくれて♪
 良かった・・・浮かなくてヽ(・∀・)ノ



 ℃-uteバスツアーではなっきぃゆうかりんパートを歌って
 今回はその逆で
 更にももこの物まねを見られるなんて・・・
 オイラ的に感無量な一時でしたとさ♪


 さて握手!!
 皆さんガッツキ気味で、係の方も剥がしが緩やかだった為超スローペースにヽ(´ー`)ノ



 まずはりっちゃん


 (*´ー`)<新人公演楽しみにしています♪

 りっちゃん<ありがとうございます♪

 ・・・他に言う事が無いwww
 しばし汚れのない目で見つめられると・・・動揺しそうになりました(・∀・)



 サキチィ

 (*´ー`)<今年の活躍を期待しています!

 サキチィ(PCに登録されてない・・・)<はい!がんばります!!

 (*´ー`)<うん、頑張ってね♪

 サキチィ<はい!ありがとうございます!

 元気一杯よろしい♪



 アカリ

 (*´ー`)<アミュレットスペードの衣装かわいいね♪

 アカリ(ry)<ありがとうございます

 ・・・アカリの方から手を引いてきました・・・○| ̄|_

 ・・・き、きっとオイラがゆうかりんヲタだから身を引いたんだよ・・・ね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



 ゆうかりん

 (*´ー`)<今寄り目ってできる?

 川*´ c`)<えっ?・・・なんですか??

 (*´ー`)<あぁ、すぐに寄り目できるかな?

 川;´ c`)<え〜と・・・ん〜と・・・(あたふたw)

 (;´ー`)<えーと、こうやって(眉間に人差し指を持ってきて寄り目をやろうとしてもオイラはできずw)

 川;;´ c`)<あぁ!・・・あぁ・・・

 (;;´ー`)<あぁ!ごめんね・・・

 ここで流されてのっちと握手をした瞬間に

 川;;´ c`)<あの!・・・ごめんなさい

 と顔を横にしながらペコリと
 ・・・もっとハッキリした声で言えば通じたんだろうなぁ・・・(´・ω・`)
 変に気を遣わせちゃって・・・
 でも、あたふたするゆうかりんは(*´Д`)
 オイラはもっとあたふたしていただろうけどwww
 しかしムダに長時間対応になっても係の方が寛大でヨカッタ
 なっきぃの時は飛ばされたからなぁwwwwwwwwww



 で、再びのっちに向き直して

 (;;´ー`)<お、おつかれさまです

 从;´ ο`リ<ありがとうございました

 ・・・明らかに苦笑いだったような・・・ つдT)
 本当は灯油ネタで意気投合しようと思ってたのに・・・オイラの対応の悪さのせいで ̄|_|○



 と、急遽反省会を開くレベルだったのですがw
 そうも言ってられません!!


 もうこの時点で15:55位
 意外と今回のパシイベはボリュームがありました♪



 速攻で大江戸線乗り込み、代々木→山野ホール
 16:15頃到着
 早速チケに引き換えて・・・17列10番とか( ´∀`)
 これだったら段差のできる20列以降の方が良かったなぁ
 山野ホールは19列までフルフラットなので・・・
 救いは通路席だったのと、下手側の0ズレだったってことかな


 イベはco・no・mi・chiからスタート
 ・・・頭しか見えないヽ(TーT)ノ
 今回はサイリング一つしか持ってこなかったので、全部繋げて大きな輪っかにして挑みましたw
 で、co・no・mi・chiが終わった後で、次の曲があるのでしょう、3人はポーズを決めたまま笑顔で動かないw

 ・・・
 ・・・・・・曲がかかる気配が( ´∀`)

 その時の愛理の困惑顔が(*´Д`)
 で、機材のトラブルとかで、急遽フリートークにwww
 さすがのももこも動揺を隠し切れず、超ぐだぐだの展開に(・∀・)
 オイラ的にはこういうの相当好きなんですけどw
 さすがのリーダーももこは、ここで鼻歌イントロクイズをやると言い出すwwwwwwwwww

 出されたクイズは2問
 意外にも2問とも正解が出るとか!w
 千奈美にマイラブとInternet Cupidでしたw

 そうこうしている内に、機材も直って流れてきたのはバケツの水でした♪
 折角なんでE!T!C!って叫んできましたよwww



 この後にBuono!に関する○×クイズがあって、愛理が優勝
 優勝者は曲が選べるって言ってたけど、選べるってよりかは元々歌う曲が決まってたみたいで
 OVER THE RAINBOWを(*´ω`*)
 ももこだったらI NEED YOU
 みやびちゃだったら消失てんだったのかな?w



 しかし、Buono!の3人は皆歌声が好きだ♪
 音程も安定してるし、安心して聴いて、萌えて、暴れられるwww

 その中でも愛理は、歌い手としては別格だねぇ♪
 よく愛理はまだまだですって言うけど、それは謙遜ではなくて、更に上を目指していて、自分の理想からしたらまだまだなんだろうと
 元々の素質があって、更に向上心があるんだから鬼に金棒だw
 何十年と先にも、女性シンガーとして歌い続ける彼女の姿があるといいなぁ♪

 みやびちゃんは歌声の魅力としては一番好きかな?
 やっぱり3人の中で一番艶があるよねぇ♪
 とにかく聴いてて心地好い(*´Д`)
 他の2人がほんわかヘタレキャラ寄りだから、ピリリとスパイスを効かせた彼女の存在はBuono!に欠かせないと思うし、そんな彼女が逆にヘタレな部分を見せるのもまたイイ(;゚∀゚)=3 

 そしてももこは
 元々声の特徴が、曲によっては合わないって思うことがあったりして、この歌声は曲を選ぶなぁって思ってたんだけど
 最近では腹式の効果なのかな?声量が大きくなって、声の特徴のデメリットきたな部分が消えて、魅力だけが残った印象になったなぁ♪
 ホント、彼女はアイドルの鑑だと思います
 物凄い努力をしている事は想像に容易く、実際はどんどんスケールアップしているのにも関わらず
 キャラクターは殆ど変わらない、というかファンが望む方向へ変化していってるんだよねぇヽ(*´ー`*)ノ
 羊の皮を被った狼ならぬ、ヘタレの皮を被ったももこと言うべきかな?w
 やっぱり彼女がこれからどんな進化を遂げていくのか目が離せないのです!!(;゚∀゚)=3
 



 って・・・深夜に何語ってるんだ??www
 話を元に戻してw



 それからガチンコでいこう!がきた!!
 だがしかし!!
 サビのももこのヒップアタックが全然見えない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 まぁPVと違って、実際そんな大袈裟じゃないんだけどねw



 そして最後にじゃなきゃもったいない!がきたと!!
 もうね
 じゃなきゃじゃなきゃうるさいえむさんの顔が、消したいのに消えないとか(・∀・)
 せめてこの1曲だけでも現場に入る事ができたらねぇ・・・



 戦いは終わった。。。
 今回はBuono!の3要素の一つである絶対領域を堪能できなくて非常に残念だった!!wwwww
 今度は是非良席で拝見したいものだ・・・(;゚∀゚)=====3
 じゃなきゃもったいない!wwwwwwwwww


 で、握手なんだけど・・・先程のパシイベの作用もあるのだろうけど、非常に高速モードで('A`)
 しかもオイラの前の方々が連番でももこにコンビプレーしてて、オイラの前に来てもまだがっついてたので(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....

 (*´ー`)<歌声強くなったね♪

 ル ’ー’リ<あぁ!ありがとうございます♪

 (*´ー`)<消失点最高です♪

 ノノl∂_∂'ル<ありがとうございます!

 (;´ー`)<おつかれさまでした・・・

 州´・ v ・)<ありがとうございます♪

 元々ズレてたから、段々ズレが大きくなって、愛理の頃には・・・って感じです(´・ω・`)
 あぁ・・・愛理にも一言でいいから社交辞令ではない言葉をかけたかった・・・グフッ



 何はともあれ
 やっぱり握手会は止められない止まらないかっぱえびせんなのでございました♪



 深夜の粒やきみやび
 ゆうかりんと久々に握手できて嬉しかった(*´ω`*)
 サキチィの対応の良さに推し度が急上昇!
 アカリ・・・見捨てないでおくれ・・・
 のっち・・・また近い内に・・・
 ももこには最近けなしてばっかりだったからwしばらくは伸び子さんにしようかな?www
 みやびちゃんにはもっともっと誉めたかったのにぃ!!
 そしてアイリーン(本日自分で言っていたw)オイラの方からもギュッ!って握ったら・・・引くだろうなぁ・・・( ´∀`)