ジュンジュンの

 AA好きなのに登録してなかった(´ι _`  )

 1日遅れのよろセン!報告ですが、第2位に輝いた牛肉ど真ん中でしたっけ?
 あの駅弁、文化祭で食べた記憶があるオイラです(*´Д`)

 しかし、いかめしの38年連続1位ってのはすごいですねぇヽ(´ー`)ノ
 食べた事がないので食べてみたい(;´Д`)
 なら、北海道においで♪ってぴょんさんに言われそうだけど(゜∀゜)



 さて、話は変わって
 まのえりこと真野ちゃんが主演の東京少女のお話なんですが、まず一話の10歳から17歳になるお話しは、本当に瞬間的に成長しちゃったのか、この間の7年間を自分が否定していたということなのか、はたまた違う解釈なのか悩む・・・w

 二話目は、今は違うお父さんと暮らしているって事は、離婚したのは母が死去する前って事になると思うから、、、複雑だなぁ(;´∀`)
 それに、実際に血の繋がってない義父と暮らすってことは、相当前に離婚したって事なのかな?
 じゃなきゃ、母と死別した時点で、あの関係なら父の元で暮らす選択をするだろうし・・・親権とか全く知らないから法律上は分からないけどw



 多分、表面上のストーリーを読み取るだけで見たほうがよいドラマなんだろうけど、すごい気になってしまって(・∀・)

 しかしルーさんと共演するとは・・・www



 真野ちゃんコン夜公演追加があるみたいですね!
 夜も申し込もうかなぁ♪

 それと、CDイベはイベント抽選券以外にもやるみたいで!!
 近場が多いし・・・可能な限り参加しようかしら?w



 そして、なにやらしゅごキャラエッグ!が大和にくるとか!!
 恐らくお台場お披露目イベ位の時間と内容だろうけど・・・きっと行くことでしょうヽ(・∀・)ノ



 ・・・結局3月もヲタ事が一杯になりそうです(;´Д`)



 ハロガチャ
 熊井ちゃん(ピンク(*´Д`))