川*´ c`)<しゅごしゅごかも〜

 超久し振りに、逃げたくなるほどのプレッシャーに襲われたオイラです(;´Д`)

 なので、朝はとても更新できるテンションではなくて・・・

 明日の朝も、まだまだブルーになるだろうけど、今日よりはましかな?



 とにかく今は、今だけは、開放感で一杯ですヽ(´ー`)ノ

 で、今日はしゅごキャラエッグ!のNewシングル「しゅごしゅご!」のフラゲ日な訳であります!!ヽ(*´ー`*)ノ



 んで
 今回もお馴染みのイベント参加抽選券が付いている訳でありまして(゜∀゜)

 前回はキャパがパシイベ並みの所で行ったらしく、当然の如く落選して落ち込んだりもしたのですが(´∀`)
 今回もキャパが210席とかで、かなりの激戦が予想されるわけです・・・・゜・(ノД‘)・゜・

 Buono!でも購入を3枚に抑える程の財政難ですから、今回もとりあえず初回盤、通常盤を一枚ずつ買って大穴勝負と朝の段階では決めていたのですが、、、

 只今、オイラのカバンには何故か5枚入ってますwww


 いや!
 恐らく5枚程度では中途半端なのは分かっているのですが、対応が終わって、のっちとの握手って時までも、気にかけて謝ってくれるゆうかりんに乾杯♪ってことで(*´Д`)



 ル ’ー’リ<・・・

 ル ’ー’リ<とうとう私を越えましたか・・・



 (;´∀`)<い、いや、、、あくまでも瞬間最大風速的な通勤ベクトルでございまして



 もし当選したら、オイラの対応の悪さを謝りたいなぁ



 川*´ c`)<ちっとも憶えてないかも〜



 ハロガチャ
 れいな(水色)
 娘。のシングルイベも激戦だろうなぁ・・・