年度末

 昨晩は、キューティーパラダイスの時間にギリギリで間に合ったオイラですヽ(´ー`)ノチヂンユー
 スーツ着たまま部屋にダッシュとか怪しすぎますね(;´∀`)

 とんこつラーメンに納豆かぁw
 ・・・メンバーと一緒なら食べてみたいなぁ(*´Д`)
 でも、愛理に

 州´・ v ・)<どうですか?

 とか聞かれたら、正直微妙でも

 ル*’ー’リ<めっちゃおいしい!

 って答えるだろうなぁヽ(・∀・)ノ



 さてさて
 何だか舞美とかにょんがホラー?映画に出演するとの情報を、タツさんブログで知って(;゜∀゜)=3

 謎の箱だっけ?
 貞子みたいに出てきた舞美って、この伏線だったのか!?(゜∀゜)

 かにょんの演技はミュージカルを観て、既に感銘を受けてるし♪

 これで、2人の絡みが多かったらいいなぁ(*´ω`*)



 ・・・ただ
 オイラはホラー映画って、恋愛映画位全く興味が湧かないんだよなぁ(;´∀`)

 心が動かされる何かがある映画だといいなぁ♪



 ハロガチャ
 みっつぃー(紫っぽいTシャツ)