どつぼ

 どうも最近、様々な事でミスしまくりで意気消沈なオイラです(__;)

 人には見える落とし穴に、自分が未熟なばかりにはまってしまうような感じで本当くやしい!!ヽ(`Д´)ノ

 しかも、一度ミスると焦って更なる深みにはまる事も多くて つдT)



 皆さんは気持ちの切り替えって得意ですか?

 失敗してもがむしゃらに頑張れる人は、やっぱり評価されるし、自分もそんな人間を目指してるんですが、、、難しいなぁ(;´Д`)



 ホント、嗣永プロに弟子入りしたい!!www

 性別とかキャラとかじゃなくて、生き様っていうのかなぁ?尊敬できますねぇ♪

 ももこに限らず、ハロの皆は頑張ってるよなぁ(*´Д`)



 結論を言ってしまえば、おまえも頑張れよ!!ってことですねw