3度目の正直

 体が睡眠を欲して仕方がない状態のオイラです(;´Д`)



 という訳で、本日の工程をば!

 起床4時・・・
 しかしながら2度寝してしまって、かなーりギリギリの時間に( ̄□ ̄;)!!

 早朝からBダッシュを駆使して、本当にギリギリで始発電車に乗り込む!
 ・・・しばらく気持ち悪かったのは内緒ですw



 ・・・移動中・・・



 8時前に会場着!
 ・・・既に100人以上は並んでるって感じで、割り込みとか考えると微妙なポジションでした(;´Д`)



 そこから待つ
 ひたすら待つ



 途中たおるさんを発見して、びっくりしましたwww



 で、着席整理券を貰う
 136番
 貰えて良かったーヽ(´ー`)ノ

 で、6列目の上手最端をキープ(゜∀゜)



 さて、握手券の為に並ぶかぁ、って向かったら、丁度たおるさん達がいてwww
 談笑しながらだったので、並びは苦にならなかったかなw



 で、1枚目ゲトー!!
 210番台だったかな?
 そこからオイラだけ2枚目に並ぶ(゜∀゜)

 530番台だったかな?
 貰ってからトイレに行って帰ってきたら、配布終了してたので、600枚位の販売だった模様です



 そこから席についてマターリ



 ほぼ定刻に始まる♪

 まずはしゅごキャラエッグ!が出てきた!!

 いつものアミュレットコスではなく、制服ちっくな衣装でした(;゜∀゜)=3



 そうそう
 着席整理券を貰って、ステージに向かう途中に、しゅごキャラエッグ!がリハーサルを行っていて(*´Д`)
 貴重な私服姿なのに、席確保に夢中で、殆ど見て無かったとか(ノ∀`)



 そんな予断はさておき、しゅご!しゅご!を披露♪
 生歌フルで聴けて(*´Д`)
 だったんだけど、、、定評のある歌声のかにょんが、声出てないなぁ・・・って思ってたら。。。
 この続きは握手会の時にw



 んで
 まのえりの登場♪
 ここで、エッグの4人からメジャーデビューおめでとうコメントを貰うって所で、スタッフがマノピアノのセッティングをしながらのコメントだったんだけど、ゆうかりんのところで、スタッフにどかされるゆうかりんwww
 ちょっとパニックになりながらコメントを続けるゆうかりんに(;゜∀゜)=3



 それから、エッグの4人は舞台からはけて、真野ちゃんが今回のデビューシングルの2曲を披露♪

 弾き語り中は、会場を隈無く見ながら歌う真野ちゃんに感心しましたヽ(*´ー`*)ノ



 さて、いよいよ握手会です!!



 並びは
 かにょん→ゆうかりん→あやちょ→アカリ→まのえりの順



 一回目

 (*´ー`)<しゅご!しゅご!最高!!

 从;・ェ・リ<・・・はい・・・ありがとうございます・・・

 オイラと握手する前に咳き込んでるし、鼻すすってるしで、相当体調が悪そうで(;´Д`;)



 (*´ー`)<では、寄り目のリベンジをお願いします♪

 川*´ c`)<・・・(恐らく挑戦中w)

 (*´ー`)<・・・う〜ん・・・w

 川*´ c`)<ありがとうございましたー♪

 ありがとうでごまかされた感じでしたwww

 千奈美に、全然できてませんでしたwwwwww



 あやちょとアカリには、ゆうかりんとの対応の為に時間がなく・・・定例文・゜・(ノД‘)・゜・



 (*´ー`)<○○から始発で来ました〜♪

 (。・∀・。)<ええっ!!本当ですかぁ!?ありがとうございます♪



 地名を聞いて相当驚いてました(゜∀゜)



 ・・・う〜ん
 一回目は、真野ちゃんを除いて失敗だなぁ。。。



 それから、たおるさん達と合流して、握手会の様子を斜め後ろから観察する(・∀・)



 あやちょの握手対応は見違えて進歩してました(*´Д`)
 一人一人と握手する際に、膝を少し屈伸させながら、前傾でヲタの顔を覗き込むような体勢で(*´ω`*)
 あの握手にやられた人は、相当数に登ると考えられます!!

 しかし、こうなると、以前のイナダーワを味わってみたいと思ってしまうのでしたwww



 で、隣のアカリもつられてるなぁwなんて思いながら見てたら・・・



 かにょん途中退場とか・・・・゜・(ノД‘)・゜・



 失意の中、たおるさん達と別れて、2回目に



 で、いざ自分の番が近づいて、ふとステージを見たら、、、



 かにょんが復帰してるーヽ(*´ー`*)ノ



 と言う訳で2回目



 (*´ー`)<無理しなくていいんだからね

 从*・ェ・リ<はい、どうもありがとうございます



 ・・・やっぱり顔色が悪くて・・・
 本当は、今更だけどリズミックタウンを観て感動したことを伝えたかったんだけどね。。。



 (*´ー`)<よし!今度こそ寄り目を成功させよう!!

 川*´ c`)<・・・・・・

 川;´ c`)<・・・!!

 (*´ー`)<おぉぉっ!!できたぁぁっ!!

 川*´ c`)<(やりきった感満々の笑みwww)



 ・・・本当は、右目のみで、左目は殆ど寄ってなかったんですけどね(゜∀゜)

 でも、今回は一呼吸置いて、本当に集中している姿が何とも嬉しくてヽ(*´ー`*)ノ

 あんな流れの中で、2回も無理強いさせちゃって、申し訳ない気持ちもあるのですが、、、ファンを大事にするゆうかりんの姿勢に乾杯です♪



 で、またまたゆうかりんで時間を使ってしまったので、、、あやちょとアカリには・・・・゜・(ノД‘)・゜・

 あやちょには「チーズ頂戴♪」って言おうと思ったのに・・・orz



 真野ちゃんにも時間が無かったので

 (*´ー`)<本当にメジャーデビューおめでとう♪
 って、ほぼ定例文のようなコメントしか言えずに・・・

 でも、まのえりの握手時の対応の良さはトップレベルですね♪



 と言う訳で
 またまたあやちょとアカリは失敗しちゃつたし、かにょんは辛そうだったし・・・なんだけど

 ゆうかりん効果が物凄くて、激眠むい状況でも、こんな長文が書けてしまう訳であります!!



 さて、新宿に着いた!

 くじら軒でラーメン食べて帰ろうかなぁ♪