おとなしく

 昨日の影響で、本日もまのえりイベに行きたくなってしまった訳なのですが、、、(;´Д`)

 でも、引っ越しの準備をしなければならないので我慢我慢です(;´∩`)

 本当なら、真野ちゃんのイベントは今日行くはずだったんですけどねw



 あぁ・・・今日も行って真野ちゃんに「今日は家から近いから楽だなぁ♪」とか「マノドラマ楽しみだなぁ♪」とか「昨晩の箱の中身は何だったの?」とか尋ねたかったなぁ(*´Д`)



 (。・∀・。)<・・・今日もしゅごキャラエッグ!が来てたら・・・



 ( ̄□ ̄;)!!

 そ、それ以上は聞かないで下さい!!(;´∀`)



 そういえば昨日の追記で、会場に着いてからの並び中は、雨風が強くて辛かったなぁ(;´Д`)
 暇潰しにと持っていったDSも出来なかったしw

 そして、2回目の握手の模様は、たおるさんのお仲間さんに双眼鏡でチェックされててwww
 エッグの後ろから観察されてたから、もろにオイラの握手時の表情を・・・(;´∀`)



 そして、イベ終了後には、待機所のテント裏のエスカレーターに陣取って出待ちとかヽ(・∀・)ノ

 予想通りにエスカレーター使ってくれて(*´Д`)

 真野ちゃんはこんなキモい出待ちにも丁寧に対応してくれて(。・∀・。)ノシ

 ゆうかりんには「ゆうかり〜ん!ありがと〜う!」と間近で叫んだら、わざわざエスカレーターから振り返ってもらって川*´ c`)ノシ



 で、その後は登っていくメンバーを見上げながら手を振ってたら、いきなりダッシュしだして・・・

 ・・・あやちょとアカリの・・・自主規制(;゜∀゜)=3



 い、いや!
 決して狙っていた訳ではないからね!!

 ・・・今度二人にはお礼を言っておかないと・・・φ(..*)



 時間的には短いイベでしたが、労力をかけて行った甲斐のあった内容となりましたヽ(*´ー`*)ノ



 最後に
 新宿でくじら軒に行ったら、別のお店に変わってて・・・orz



 今日のまのえりイベの港北会場の近くに、くじら軒の本店があるんだよなぁ・・・とか密かに思ってたとかw



 ハロガチャ
 れいな(女性スーツ)
 眼鏡を外して見つめてるって感じで(;゜∀゜)=3