ドラマやら演劇やら

 見てばっかりの連休だったオイラです(*´ー`)

 やっぱり自分は受動的な人間だなぁって、最近改めてよく思います

 楽しいこととか、感動とか、たくさん欲しい!!受けたい!!って思うんだけど、自分から発信したいって思うことは少ないんですよねぇ

 言い換えれば、消極的な人生なんかな?



 何はともあれ、自分自身なるべく納得できる人生を歩みたいものですなヽ(´ー`)ノ



 と、適度にじじくさくなったところでw

 オイラの今年の目標の一つであった、あやちょと握手する!は、無事クリアできた訳でヽ(・∀・)ノ
 ・・・後、残るはこみねっちだなぁ(*´Д`)



 と、ヲタ事の目標は臆することなく言えますけどw、実生活の目標は恥ずかしくて言えないなぁ(;´∀`)



 実生活では、ヲタであることが言えないんだから不思議なもんだよなぁ(・∀・)



 ハロガチャ
 みやびちゃん(よろセン!制服)
 八王子では元気な姿が見たいなぁ♪