暴風雨

 傘が瞬時に折れた・・・
 車から降りて、傘をさした瞬間に つдT)

 という訳で、正規軍の傘を導入するはめにw

 傘って忘れることが多いから、ビニール傘が重宝しますよねぇ♪



 ・・・電車乗ったら晴れてきた・・・ヽ(`Д´)ノ
 傘が邪魔でしょうがなくなる最悪の展開だ(;´∀`)



 話はヲタ話に代わり(゜∀゜)

 ベリコン八王子のチケが届きましたヽ(´ー`)ノ

 昼9列、夜10列と、最近のオイラからしたらまぁまぁのチケでしたw

 そいや、みやびちゃんとりーちゃんがインフルエンザみたいですねぇ(;´Д`)
 無理しないで、じっくりと静養してもらいたいなぁ



 ベリ絡みでもう一つ
 先週のよろセン!は楽しかったなぁ♪

 特にキャプテンが、小さい体をぴょんぴょんさせながらやってる姿が可愛くて(*´Д`)
 しかも、上手かったですねぇ♪

 対照的に熊井ちゃんの動きは上体だけでカバーできるって感じでwww
 でも、感情が素直に表情に出るところが(*´Д`)



 で、茉麻の張り切りっぷりは、ベリメンでなくても爆笑ものでした(゜∀゜)



 やっぱりこういう実際にやる系の方が、見てる側も楽しいですね♪



 ハロガチャ
 ミュン(浴衣?で歌ってるとこ)