2連覇とか3月一杯とか

 たった今、パシイベの入金を行ってきました

 しかし、ハロヲタやって無かったら、郵便局の払い込み用紙で入金することなんて、滅多にないですよねぇw

 自分でもびっくりする位の手際のよさですヽ(・∀・)ノ



 さて
 今日の昼休みはワンセグにてWBCの決勝戦をみていたのですが、自分が見ていたところが8回辺りだったかな?
 日本が1点追加して3-1となって、その後に韓国の反撃で3-2になり、岩隈から杉内に交代して、その回を抑えたってとこまで見ていたのですが、その後に更なるドラマがあったとは!!

 ・・・とにかくイチローはおいしいとこ持っていくなぁ、、、とwww

 恐らく今夜も試合の録画中継を行ってくれるだろうけど、9時までに帰れない・・・・゜・(ノД`)・゜・
 ・・・始めから見たかったなぁ(;´Д`)



 でも、とにかく2連覇ですよ♪
 韓国以外には負けておらず、その韓国にも最終的には勝ち越すという、終わってみれば最高にたまらない内容だった今回のWBCでしたね \(^O^)/



 と、大変喜ばしい話題の後に残念なお知らせが・・・



 ゆうかりんやかにょんやのっちのブログが3月一杯とか( ̄□ ̄;)!!



 時にゆうかりんの何とも言えない可愛らしい内容のブログが読めなくなる痛手は・・・オイラ的に計り知れないのでございますよ。。。orz



 はぁ・・・(__;)



 今夜の粒やき
 藤川はどうかしたのかな?