侍ってます(゜∀゜)

 昨晩帰宅してからずっとWBC勝戦、日本vs韓国関連の番組を見ていたのですが、これってリアルタイムで見ていたら、1人で見てても絶叫しちゃってただろうなぁ(;゜∀゜)=3

 野球好きで集まって見ていたりしたら、、、一生の思い出になったんじゃないかと思います♪



 そして、印象深いのがシャンパンファイトな訳ですがw
 イチローのあのはしゃぎっぷりをみて、一般人では想像すらできないようなプレッシャーから、一気に解放されたんだなぁ・・・って感じました

 何故か分からないけど、一番ジーンときた場面でした つдT)



 オイラが言える立場ではないのですが

 侍ジャパンの皆様!お疲れさまでした!!そして感動をありがとうございます!!!



 今年も何試合かは野球観戦行きたいなぁヽ(´ー`)ノ



 ハロガチャ
 熊井ちゃん(ピンク)
 見たことある衣装なんだけど、、、思い出せない(;´Д`)