雪混じり

 さ、さむい!
 また厚手のコートに逆戻りなオイラです(((;´Д`)))

 しかし、寒過ぎると動きが鈍くなるのは自分だけかなぁ?
 ってゆうか、引きこもりたくなります(;´∀`)



 さて、次の休日も、引っ越しの準備に追われそうな訳なのですが、29日のしゅごキャラエッグ!のイベント行けないかも・・・
 土曜日に死に物狂いで頑張れば行けるだろうけど、オイラの休日のやる気のなさと言ったら半端ないので(゜∀゜)



 そうそう
 ハロヲタ期間中に、引っ越しを経験された方に伺いたいのですが、ファンクラブへの住所変更の申請って、平日に電話しなければならないのですか?それともネットとかから申し込めるのでしょうか?



 ・・・いろいろと面倒だなぁ・・・(;´∩`)



 ハロガチャ
 ももこ(もこみち衣装w)
 最近ももこが良く出るなぁヽ(*´ー`*)ノ
 でも、、、ベリCDイベや、ももこパシイベを外してるんですけどね。。。・゜・(ノД‘)・゜・