ごめんよ・・・

 ゆうかりん・・・ つдT)

 本日結構頑張ったんだけど、明日も色々とやることがあって(;´Д`)
 あやちょもかにょんもアカリも皆可愛いから、、、残念です!悔しいです!!



 で、引っ越しを期に、物を思い切って捨てようって思うのですが、なかなか踏切りがつかないものですねぇ

 結局ヲタ関連の物は、殆ど持っていくことにw

 衣類は結構捨てました!
 サターンやドリキャスも!!

 PS2は・・・まだやるかも・・・って事でw

 しかし、今バイクは乗ってないのに、グローブとかオーバーパンツとかライディングジャケットとか・・・捨てられない!(;´Д`)

 ヘルメットなんか3つも持っていくことに(・∀・)



 後、全然使ってないっていえば・・・ギターとベース・・・

 特にギターなんて、演奏中に弦が切れてから数年放置しているとか(;´∀`)

 ベースはたまーに弾くんですけど、あまりにも指が動かなくて、イガーってなってすぐやめちゃう状態(;;´∀`)



 こんな状態なのに、やっぱり捨てられなくて、本体どころか周辺機器までw

 アンプ、エフェクター、シールド類・・・これだけで結構な荷物に・゜・(ノД‘)・゜・

 しかし!
 宝物的な存在だった、ボスのターボディストーションと、マーシャルのミニアンプが見当たらない( ̄□ ̄;)!!

 特にターボディストーションは、高校時代になけなしの金で買った逸品だったのにぃ・・・・゜・(ノД‘)・゜・

 ・・・誰かにあげたんだっけかなぁ?www



 音楽関連で言ったら、アイアン・メイデンのドラムのニコ・マクブレインからもらったサインも見つからない!!。・°⊃Д⊂ °・。
せっかくエイシズハイのスコアに書いて貰ったのになぁ。。。orz



 あ!
 そういえば、人生初の握手会って、ニコだったんだなぁwww



 なんて、部屋を片付けていると色々な思い出が蘇ってきた今日のオイラでした



 頑張れ!!ニッポン!!ヽ( `Д´)ノ



 ハロガチャ
 愛ちゃん(女性スーツ+メガネ)
 (;゜∀゜)=3