ギャランドゥ

 じゃなくてがらんどうです!
 この土日で、転居先に殆ど荷物を運んで、部屋にはテレビとビデオとコンポとPCとベッド位しか残ってませんw
 後は、仕事とヲタ用カバンと、1週間分の衣類があるだけで、生活臭が全く感じられません(;´∀`)



 次の土曜日が引っ越し日なので、何もここまでしなくてもいいんだけど、新人公演があるから、オイラだけは今日中になるべく終わらせたかったんだよね(゜∀゜)



 そして、ハロ会員の住所変更も今日終わらせました♪
 情報をくれた、さる氏とぴょんさんに感謝です♪

 しかし、今回初めてスッペシャル会員の恩恵を受けた気がしますw
 電話で変更ができて、しかも土日も対応してくれるとか、本当にありがたいですね♪

 オイラはもうグッズは殆ど買わないし、カード払いもネット通販位なもんだから、正直SP会員でなくていいかなぁ?って思っていたのですが、何やら今期もエクゼの申し込みがあるみたいだし、やっぱり継続することにしましたヽ(・∀・)ノ



 さてさて、今日は引っ越しの準備や掃除をしながら、、、今ごろしゅごキャラエッグ!は歌ってるんだろうなぁ(;´Д`)とか
 F1開幕戦を見ながら、前後のウイングのアンバランスさにまだ違和感を覚えたり、中嶋一貴が良いポジションを走行中にリタイヤしちゃって凹みながらも、その分作業がはかどったから良かったのかも?とか思ったり
 片隅に放置されてたエ○ビデオを再生してみたりして、大和に行けなくて残念だったけど、結構楽しみながらできたなぁ♪



 夜は、天地人と相棒劇場版があって最高だったしヽ(*´ー`*)ノ
 時間さえあったら、録画した二宮くんのドラマも見たいんだけどなぁ(*´Д`)
 今日は我慢して、明日からの平日に備えないとなぁ(;´∩`)

 ・・・もう1日休日があったらと、ちょいと腰が痛いオイラは思うのでありました(;´∀`)

 ・・・まぁ、3連休だったら、確実にだらだらやって、結果的には同じになってただろうけどねw



 ハロガチャ
 絵里っぺ(銀)
 半身の姿勢で、顔だけこっち向いてる(*´ω`*)