今朝の出来事

 電車から降りて、プラットホームから改札に向かう階段にて、突然後ろから助けて!って女性の叫び声が( ̄□ ̄;)!!
 暴力をしないで!とか、放して!とかも叫んでるしで、これはただならぬ出来事だと後ろを振り返ると、30〜40代位の女性が、20代の男性に左手を掴まえられているではないか!!



 ・・・しかし、何かがおかしい・・・

 というのも、男性が発する言葉が、逃げないでください!とか、これは立派な犯罪なんですから駅員室に行きますよ!とか言ってるのだ



 その後、必死に抵抗する女性を、こちらも駅員室に必死に連れていこうとする男性の一幕をしばし見ていたのですが、何分時間が無いもんだからその後どうなったのかが気になります(;´Д`)

っていうか、オイラを含めて皆時間に追われてるんだなぁ・・・と
 誰一人として渦中の二人に近づく人はいなかったもんなぁ・・・
 時間もそうだけど、個人主義で、他人に無関心な世の中の世相を、如実に表した一幕だったと思います



 いや、関心が無いわけではない、、、遠巻きに人集りができるんだから
 でも、好奇心からくる興味までって感じで、その先に踏み込もうとする人がいないって感じ
 へたに関わると面倒だし、自分にも被害が及ぶかもだし



 って偉そうに書いてる自分も、そんな一人なんですけどね。。。



 ハロガチャ
 みっつぃー

 こんな内容でもハロガチャ公開を止めないオイラヽ(・∀・)ノ