FCで

 今までやってたエッグメンのブログは引き続きやるみたいだけど、今まで通りのスタイルだったらいいなぁ(;´Д`)



 と、冒頭からいきなりヲタ的に思いついた事を書き出したオイラですが(´ι _`  )

 今、世にも奇妙な物語を見てるんだけど・・・大体救われない内容で、見ていてわだかまりが残るような感覚になりますw

 笑うせぇるすまんみたいな感じかな?



 さて、今夜からテレ東の深夜枠はないのかぁ
 寂しいような解放されたような(;´∀`)



 ハロガチャ
 愛理(ロッタラ衣装)
 黄色で白のドット柄のワンピースって、ロッタラだったよね?

 早くまたBuono!コンが見たいなぁ(*´Д`)