はじめての経験

 だっけ?まのちゃんの新曲の名前は??
 PV見てたら寝不足になったオイラです(;´∀`)

 まのえりがビジュアル面優れてるのは言うまでもないことなんですが、、、その後ろで踊っているゆうかりんに(*´Д`)

 正確に言うと、ゆうかりんの髪型に(*´ω`*)
 オイラは髪を上げてのデコ出し全開は苦手なのですが、髪を分けてのサイドが隠れたデコ出しはツボのようです(;゜∀゜)=3

 って憂佳、ゆうかりんのその髪型との相性がオイラ的に神なのかもしれませんが(*゜∀゜)=3



 ・・・まのえりコンで、この髪型のゆうかりんが出てきたら・・・ヽ(*´ー`*)ノ

 ちょっと期待しておこうかなぁ♪