松戸がまつどおしい(´ι _`  )

 平日はハロ関係の情報が乏しいので、週末が本当に楽しみになりますヽ(´ー`)ノ



 今週末はいよいよ℃-uteの春ツアーが始まりますねぇ♪
 自分的には、セットリストと栞菜不在のステージがどのように映るかが最大の焦点なのですが、なんだかんだで、終演後は汗だくになっている自分が容易に想像できる訳でありますw

 ホント、オイラの運動能力維持の大部分を現場に依存しちゃってるからなぁwww
 ・・・後はなるべく歩くようにすること位しか心掛けてないし(;´∀`)



 健康でないと、楽しむことさえできなくなっちゃうから、老後に向けて頑張っていかないとね(・∀・)