桃子のぷりぷりプリンセス

 何という番組名だwww
 でも、これしかない!って思えたりもしますね(;゜∀゜)=3

 というわけで、昨晩は酷いノイズの中、リアルタイムで聞いたのですが、今まではコンポでラジオを聞いていたのですが、今の住まいではコンポは出さないことにしているので、さぁ困った川*^∇^)くまった

 他にAMを聞く術がないので、、、ラジカセ借りるとかw



 そこまでして聞いた甲斐があって、昨日の内容は良かったですねぇヽ(*´ー`*)ノ
 柳原可奈子さん(漢字間違ってたらすみませんw)は本当にハロ好きなんだなぁ♪
 ももこを尊敬するってところも共感できてヽ(´ー`)ノ



 しかし・・・番組が進むにつれ、ノイズがどんどん大きくなり。。。 つдT)
 来週はクルマのラジオで聞いてみようかな?
 夜中にこそっと駐車場で聞くのって、相当あやしい行動だけど(;´∀`)