宅ラー

 日曜にスーパーで食料品をガーッと買ったのですがwその際に久しぶりに生ラーメンを買って、昨晩食べたのですが、、、生ラーメンも進化してますねぇ(*´Д`)
 正確にいうとつけ麺だったのですが、へたにこだわってる所で食べるよりかマジでうまいと感じましたよ(;´∀`)

 で、勢いでチャーシューも買ってみたのですが、市販されてるチャーシューって、結局ハムじゃん!!っていうイメージだったのですが、、、これがまた美味くて(;゜∀゜)=3

 自宅で手軽に美味いラーメン食えるって、何ていう幸せなんだろうヽ(´ー`)ノ



 例えるなら自宅でパシイベが開催される感じ??

 幸せのレベルが違い過ぎるけどwww