うおっ!!

 まのえり&エッグ選抜のバックダンサー6人が、オープニングアクト&握手会きたーヽ(*´ー`*)ノ

 こっこれは、、、中野に通うことになるかも〜川*´ c`)

 真野ちゃんゆうかりん、あやちょ、かにょん、サキチィはもちろんのこと、まだ握手したことのないこみねっちがいるー!!(;゜∀゜)=3

 そうそう
 オイラの今年の目標の一つが、あやちょとこみねっちと握手をする!ってのがあったりするのですwww

 こんなに早くも実現のチャンスが訪れるとは!! \(*^O^*)/



 まぁ、エッグはオープニングアクトのみっていう可能性も、なきにしもあらずですけど、それでも真野ちゃんとは握手できるわけだから無問題だ!!www



 って、、、もう寝る時間だってのに、かなりイレコミ状態なキモヲタなのでありましたヽ(・∀・)ノ



 ・・・で、すみません!!
 せっきーって未だに誰だかが・・・(;´∀`)

 これを期に、しっかりと覚えるであります!!(゜∀゜)ゞ