マジでかっ!

 ・・・草なぎくん・・・
 これぞネタだっ!って思える程の騒動な訳でありますが(;´∀`)
 何よりも、自分にとってショックなのは、ぷっすまが見られなくなることでありまして・・・・゜・(ノД‘)・゜・



 そんな衝撃が走った今日なのですが、℃-uteヲタにとっては、2大イベントの当落が重なった日でもありまして



 Bye Bye Bye!発売記念イベの方は

 2回目 1/3
 3回目 0/1

 欲を言ってしまえば、一生に一度は複数当選したいなぁ・・・とはちょっと思ってしまいますがw
 抱きしめて 抱きしめてイベを外しているだけに、当選してすんごくホッとしていますヽ(´ー`)ノ



 そしてもう一つの℃-uteイベである、キューティーランド3も無事当選してヽ(´ー`)ノ



 CDイベの方は明後日なので、何かドキドキしてきましたwww(;゜∀゜)=3

 そんな期間が開いている訳でもないのに、℃-uteメンとの握手は久しぶりに感じるんですよねぇ、どうしてだろ?w



 ・・・で、予想通り?に、ハロコン千秋楽は見事に落選でした!ヽ(TーT)ノ