早めのワナ!

 イベ参加後に2日連続で家系ラーメンを食べたオイラです(゜∀゜)

 昨日はなっち&舞美の16才の恋なんてのPVで使われたラーメン屋で食って♪(店舗は違いますがw)
 本日は、オイラ的に横浜駅の家系と言えば的なw壱八家で♪



 やっぱり家系は美味いなぁヽ(*´ー`*)ノ



 ・・・さて、帰りの電車内で簡潔なレポでも



 現場に着いたのは、開場の15分位前で、大雨のせいか並びが少なかったのでそのまま並んだのですが、人数的に100人目辺りだと思うのですが・・・2階席キターヽ(TーT)ノ

 ・・・それから30分位はひたすらDSしてましたw



 さぁ!始まった!・・・と思ったら、キューティーガールズが出てきて(*´ω`*)
 修行中という事で、前座から前説に格下げになってましたwww



 ・・・しかし、今回のBye Bye Bye!ちっさー衣装は(;゜∀゜)=3
 ・・・太ももがやらし、、、じゃない!!眩しすぎます!!(;゜∀゜)===3



 程なくBye Bye Bye!とGo Go Go!を披露♪

 なっきぃだけ仲間外れみたいに長ズボン(久々に使ったw)な所が素晴らしいです(・∀・)



 その後、一人一人Bye Bye Bye!したいことを述べる形で自己紹介が始まり

 (o・ v ・)<早起きできない

 ノソ*^ o゜)<片付けできない

 リl|*´∀`l|<寝るときに灯りがないと寝れない

 从・ゥ・从<雨女

 リ*・一・リ<授業開始のベルの前までに席に着けない

 と、それぞれバイバイしたいそうですw

 で・・・愛理だけ忘れちゃいました・・・気になる!ヽ(`Д´)ノ



 うん
 気になってずっと考えてたら、地元の駅に着いてしまいましたwww

 続きは気が向いたら(゜∀゜)