寝落ち

 少林少女を見てたらいつの間にか果ててました(;´Д`)

 まぁ実は映画館で見たからいいんですけどねw



 で、亀井が逆転サヨナラ3ランとか(;゜∀゜)=3



 これからF1予選もあるし、まだ土曜の夜は終わらんのです!



 で・・・愛理の件ですが、どうしても思い出せません。。。 つдT)



 そうそう
 今回なっきぃも言ってたけど、汗っかきの舞美を除いて、皆ジャケ写の髪型だったんだけど、ちっさー(*´Д`)

 後、コーナーで知ってます子を皆がやったのですが(なっきぃの舞美以外ジャケ写ってコメントも当コーナーで)、めがねっ娘なっきぃが見れて(*´Д`)



 おっ!CDTVBye Bye Bye!4位キターヽ(*´ー`*)ノ
 おめでと〜♪

 ・・・さて、フジに(゜∀゜)



 曲は後、憧れMy STERとエンドレスラブ(ってタイトルだっけ?w)とFOREVER LOVEの5曲だったかな?
 相変わらず曲披露が多くて素晴らしいですねぇ♪♪



 握手は、ロビーでちょいとがっかり・・・
 しかもオイラは2階だったので待ち時間が(;´Д`)
 ステージ握手だったら握手風景を見ていられるからいいんですけどねぇ(;゜∀゜)=3

 でも、メンバーからしたらロビーの方がヲタに晒されてないだけ楽なのかな?www



 今回はなっきぃに特化して挑んできました!



 (*´ー`)<お疲れさまでした♪

 リl|*´∀`l|<ありがとうございました♪

 定例文定例返しwww



 (*´ー`)<今度は晴れでお願いします!

 从;・ゥ・从<・・・・・はい・・・w



 もう散々いじられたんだろうなぁ(゜∀゜)



 (*´ー`)<なっきぃは何だったら部長になれるんだろうねぇ?

 ノソ*^ o゜)<ねぇ・・・申し訳ないです・・・



 ( ̄□ ̄;)!!
 うなだれちゃった・・・www
 正直なっきぃにはハードルの高い自由度満点の質問系を投げ掛けたので、返答はどうなるかギャンブルだったのですが、まさかうつむくリアクションが返ってくるとは!

 今までのなっきぃとの握手で、ベストリザルトかな?www



 愛理とも定例文定例返しで握手の感触を確認(゜∀゜)
 やっぱりギュッ、ギュッと2度強く握ってくれるのが嬉しいなぁヽ(*´ー`*)ノ
 なので、愛理をおざなりにしたくはないのですが、本人からしたら余計なお世話かな?www



 (*´ー`)<お疲れさま!

 リ*・一・リ<お疲れさまでした!

 (*´ー`)<パシイベ行くんで!

 リ*・一・リ<はいっ!



 元気一杯でいいねぇ♪
 まぁオイラが促してる面もあるのかも?だけどw



 で、、、まいまいにも時間がなくて定例文・・・
 しかも、バイバイしてもらうのも忘れてたorz



 やっぱりDDには多人数握手は辛いなぁ(;´∀`)
 特に℃-uteは皆対応が良いからね



 それと・・・早くメロン姫とも握手したいよぅ!