GWは中野で!

 中野サンプラザへは、今日を含めるとGW期間中に4回は行く事になりそうですw



 本日は℃-uteコンでしたが、やっぱり楽しかったなぁ(*´Д`)

 いつの間にかタオル回しが復活してたしw
 会場が一つになる有様って大好きなので、こんな事でも高まってしまうのです♪



 しかし、今日もキュフフっ娘は可愛かったなぁノソ*^ o゚)キュフフ
 なっきぃは曲中も表情が変化しまくるし、MCでの出番も多いしで、ヲタ的に満足です♪
 最近なっきぃ推しが増えてるのも頷けるのですヽ(´ー`)ノ

 ちっさーBye Bye Bye!のジャケ写の髪型だったらいいのになぁ(*´Д`)
 でも、相変わらずサービス精神旺盛で(*´ω`*)

 で、、、まいみちゃんは全く見てくれないよぅ・・・・゜・(ノД‘)・゜・
 不足分はDVDで補おうと思います(;゜∀゜)=3

 ついでに、、、愛理も・・・・゜・(ノД‘)・゜・www

 梅さんはMCで大きな見せ場があるのですが、毎回趣向を変えてきて、見てて飽きません♪

 まいまいは遠慮のない末っ子キャラ炸裂でしたwww
 (o・ v ・)<興味ないでしゅ



 5日も楽しみだなぁ♪
 日に日に席は遠くなっていくんですけどね(;´∀`)