从*・ゥ・)/ レッツゴー♪

 はい!
 たった今、舞美と握手してきました(*´Д`)

 しかし、隔離されたスペースでの握手だったので、直前まで舞美を確認できない為に、どんな衣装だったか全く覚えてません・・・(;´Д`)

 でも、直前にカバンを預かってくれるのはありがたいなぁ♪



 今回は、本日が舞美DVDのフラゲ日だったので、DVDを印籠のように見せて挑もうと思ったのですが、こちらも直前にスタッフさんから「(DVDを指しながら)こちらはいかがされるのですか?」と、待ったがかかったので、精一杯のキモ爽やかな笑顔で

 (;・∀・)<あぁ・・・ただ見せるだけです♪

 ・・・何とか没収されずに済みましたwww



 んで今日のその時を迎えました



 (*´ー`)<CDショップにレッツゴーしてきました♪

 从・ゥ・从<あぁ!本当ですかぁ!?ありがとうございます♪

 千奈美に、オイラのコメントはドアップでの舞美のコメントのまんまですwww

 握手する前からDVDに気付いてたので、テンションは高かったのですが、まいみちゃんに嗣永プロのような返答を求めても仕方ないなぁwと、特に粘りもせずにクルリと回って立ち去ろうとした直後に

 从・ゥ・从<本当にありがとうございます!

 ・・・思わず振り返ってしまって・・・かっこ悪かったなぁ(;´∀`)
 男は背中で語る生き物だって聞いたことがあるしwww



 まいみちゃんは、育ちの良さと性格の良さが、キャラに凄く滲み出ていて、それだけで好感が持てますよねぇ(*´Д`)

 例えるなら、ももこが七色の変化球を操る技巧派なら、まいみちゃんはストレートのみの豪速球の本格派って感じかなぁw



 今日はそのストレートにやられまくった、へなちょこバッターのオイラなのでした(;゜∀゜)=3



 ・・・さて、帰宅したら身を清めて、写真集とDVDを正座で拝謁したいと思います(*´Д`)