やっぱりかぁ・・・

 なかなか繋がらなくて焦りました・・・(;´Д`)
 という訳で、事務所に連絡したのですが、送付先は旧住所のままってことで、住所変更に関しては三井住友にかけてとの事で、3回目のカード会社への連絡・・・
 そしたら、住所変更はやはり行われているとの回答で、前回までの経緯を話して調査をお願いし、折り返し連絡を頂く事になる
 で、結果は、ファンクラブのシステム変更の関係で、ファンクラブ側に反映されてなかったとのことで(´・ω・`)  ファンクラブ側からも連絡がきて、会員証は再発行となったのですが、これってカードしか送られてこないんだろうなぁ
 何だか特典で写真とくじ付きの台紙が入ってた聞いてたので、、、(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....
 それと、こういった経緯なら会報も届くはずがないので、今回の連絡でこっちも処理してくれたらよかったのになぁorz
 旧住所は現在更地になってるので、宅配便は届きようが無いから特殊なケースだったのかなぁ?
 こういった宛先不明の場合って、宅配便の場合は差出人に戻らないのかなぁ?
 戻ってくるんだったら、そのまま現住所に送ってくれれば、特典も手に入るのに・・・w

 とにかく、また月曜に連絡しなきゃならんのが(;´Д`)