大舞美

 物凄い降り方だなぁ・・・(;´∩`)

 玄関からクルマに乗り込むまでで、既にびしょびしょになった今朝です(;´Д`)
 服が濡れると、テンションがた落ちになりますよねぇ・・・
 しかも、朝は元々テンションが低いので(;´∀`)

 この服が濡れた感触が好きだ!!堪らん!!(;゜∀゜)=3って方も中にはいるんだろうなぁwww



 そういや、明日はもう土曜なんですよねぇw

 ゆうかりんとの握手の時に、来週はデコ出し期待しています的な事言ったんだけど、3日後だったとはwww
 何か、握手した日を日曜日と勘違いしちゃってたみたいだ(´ι _`  )



 という訳で、土日は晴れてくれる事を願います!
 ゆうかりんがPVの髪型になることも追加でwww(-人-)