1回のつもりが

 4回握手してきたオイラです(;゜∀゜)=3

 しかし、、、高速すぎて、最初のゆうかりんと、最後の真野ちゃんしかがっつけませんでしたよ・・・(;´∀`)



 本来なら1回目の握手しかしないつもりだったので、会場着は15時頃とかw

 でも本日は、そんな時間に行っても、2回目もまだ余裕で売ってるとか!

 しかしながら、当初の予定通り1回目を申し込んで、早々に握手列に並ぶと、ジャッシュさんとトガスさんが来たので、連番することに
 ・・・この連番がオイラを狂わせましたよ・・・w

 2人とも3回握手する猛者だったので、、、1回目の握手終了後にオイラも2、3回目の握手券を。。。(゜∀゜)

 んで、3回目の握手終了後に、りー熊さんから握手券を頂いて・・・(・∀・)



 今まで握手って、同日に同メンバーに対して複数回したのって、成田での寄り目握手しかなかったのにw
 何だか抵抗感がなくなってしまったかも〜川*´ c`)



 ・・・恐らく明日もヽ(・∀・)ノ



 本日の成果

 レコーディングは完璧だった?

 川*´ c`)<はい!はい!はい!

 3連呼する位だから、満足のいく内容だったのかな?w



 ゆうかりんは何ラーメンが好き?

 川*´ c`)<えっ?何ですか?

 何ラーメンが好き?

 川*´ c`)<しょうゆ!しょうゆ!

 連呼する位だから、相当好きなのでしょうwww
 じゃあ食べてくる!と言って終了(゜∀゜)



 ゆうかりん!醤油ラーメン食べてきたよ!

 川*´ c`)<んぁ!うまかった?

 おいしかったよ♪

 川*´ c`)<はい〜・・・

 タメ口はやっぱり萌えるわ。。。(;゜∀゜)=3



 で、ボーナスステージの4回目は、トガスさんがオイラの名前を言ってくれてwww

 (トガスさん)<次の人にりゅ〜のくんって言ってあげて

 川*´ c`)<りゅ〜?りゅ〜??

 りゅ〜のですw

 川*´ c`)<りゅ〜の!?

 そう!ありがとう♪



 初の売名行為だけどw
 でも、明日確認する勇気はないなぁ(;´Д`)

 しかし、自分の時間を割いて対応してくれたトガスさんに感謝です♪



 しかし、貴重なGWを、こんなヲタの為に。。。申し訳なく思うんだけど
 やっぱり明日もよろしくなのですヽ(*・∀・*)ノ