はいどんまい

 今日ってBuono!CDイベの当落日だったのね・・・

 オイラは3公演目のみ、4枚で申し込んだのですが、、、敢えなく全滅した模様であります! (TーT)ゞ

 正直、4枚だったら結構な確率で当たるかなぁ?って思ってたので、ショックは大きかったりします・・・(;´∀`)

 ここで、今オイラが一番聴きたいYou're My Friendがきちゃったら・・・orz



 それと、ハロプロミーティングのハガキがまだ届きません・・・
 恐らく転送サービスで送られてくると思うのですが、未着受付日が明日とか(;´Д`)
 今日帰宅して届いてなかったら、また事務所に連絡するとかwww
 向こうも、またこいつか状態だろうなぁヽ(TーT)ノ



 趣味位ストレス感じずにやっていきたいなぁ・・・



 そういえば、今日は巨人vs横浜の始球式にまのえりが登板とか!
 スポーツニュースとかでは取り上げてくれないかなぁ?

 去年の夏、同じ横浜スタジアムで同カードを見たときは、嶋大輔だったかな?始球式に出てたなぁw
 その日の試合は、巨人が勝ったし、村田のHRが見れたしで楽しかったなぁ(*´Д`)

 今年も一回は見に行きたい!
 ハロメンの始球式付きでwww