エグゼクティブ

 申し込みに関して悩んだ悩んだ(;´Д`)
 こんだけ悩んでも、まず当たらないんだろうけどwww

 そして、会報が再配達されたので、今回の申し込みも同時に行ったのですが、Buono!コンは平日なので、行けるか定かではないのに昼夜申し込むとか(ノ∀`)
 イベ落選ショックが・・・
 オイラ的に、ライブが一番楽しみなのがBuono!なので、コンサートもイベントも一度は見たいんですよねぇ
 去年の夏のライブ映像を見る度に、何で見に行かなかったんだろう・・・って後悔してるし。。。(;´∀`)

 でも、、、できれば休日にやってもらいたいなぁ



 それと会報にて、またオイラのバックショットが写ってたwww

 前回はベリの体育館でのイベントだったなぁ(・∀・)
 良席だったり、少人数だったりすると、必然的に晒される可能性が高まりますねw



 最後に、まのえり出演の美女放談を、申し込みに悩みつつ見ていたのですが、この手の番組って、前回の愛理もそうだけど、アイドルだって恋愛するってことを、マジヲタにやんわりと分からせる意味合いもあるんじゃないかと思いましたwww